

物理型魔法少女マジカル☆ひなりん

  物理型魔法少女
マジカルひなりん

2016.9.3更新現在のステータス

ステータス


ひなりん

未完成のインフィニティーピアス+10+4精錬

狡猾なカメレオンレザー上着
敏捷なカメレオンレザーパンツ
魔法の大激変+10力増幅物理クリ9%
アイネスオートベルト
プレートウィングアーマーブーツ

冷静な王女の腕輪+10力増幅水属性強化+8
アイスプリンセスのネックレス+8力増幅水属性強化+8
冷やかな王女の指輪+8力増幅水属性強化+8

時間の旅人のシルバー時計+10増幅物理12物クリ1物バック1
ジャック・フロストの核+8力増幅物理クリ+2魔法クリ+2リカバリー100

モルジアナ+3
天下一 決定戦

黄金麒麟

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

破滅固定半固定メンバー募集

タイトル通りです!

いちいち申請して野良と組んでいくのもだるいので固定、半固定作りました。

固定といっても何時から何時まで毎日ってのではなく、行きたいときに行ける人が集まっていくって感じです。

仕事や学校などで、毎日は難しい人もいますしね。
リアルは最優先にしてあげてください。


Skypeで固定グループがあるので参加したい人がいればコメントかTwitter、ゲーム内の〒で連絡ください。
Twitter:@maystn7 〒:お雛様


破滅


【参加条件】
・破滅周回を優先できる人



【ルール】
・最低限マナーを守る
・集合場所に集まる
・水晶玉は誰が投げるか事前に決めておく
・行きたい人が5名以上になった場合パワーバランスを考えてPTを編成する
・通話をしたい場合は別室でする
・闇門スルー
・100周ごとに報告(ex:300/1000)
・破滅を獲得したらグループを退出する



【流れ】
・グループ内で時間指定
 ↓
・参加したい人がレス
 ↓
・指定時間に集合
 ↓
・周回


大変ですが一緒に頑張りましょお~!
ちなみに自分は現在470/1000です。

エルソキャラ紹介

せっかくなのでエルソで使ってるキャラの紹介をします。

キャラ

アイシャ3職とやりってみたかった子たち3人!


メインのヴォイドプリンセスのひなちゃん
VP.jpg

かわいい。
もうすぐ武器がユニークになって破滅をつける予定。
あとアクセもレジェ3セットになるはず!!

破滅はあと610周…
頑張ります。

○エレメンタルマスターのひなちゃん
em.jpg

アニマルパジャマとメカニカルゴーグルがかわいい
装備は復帰したときにもらった全身+10の奴

○脇ぺろビッチ
dw.jpg

腋ぺろくんくん

○ノーブレスのねむこりん
NB.jpg

この子の装備は誕生日に昔からお世話になってるギルマスから頂きました。
感謝してますm(__)m

ルーちゃんかわいい。
シエルはお金に余裕ができたときにかっこいいの買います。

○レンジャーのつきちゃん
CrR.jpg

クリムゾンローゼ×
クリムゾンロゼ  ○


○グランドマスターのお姉ちゃん
GrM.jpg

年上のお姉さんかつ物理物理したキャラが好きだったので!
85lvになればレイド武器がつけれるけどしんどいからレベリングしてない。
養殖してください。



<<次回記事予告>>
破滅周回について書きます!

エルソやること

破滅周回がつらい。
あと700周やあ…

【やることまとめ】
優先度高め
・VPレイド(あと350個)
・破滅周回(あと700周)
・EMレイド(あと240個)
・CrRレイド(あと190個)
・GrMレイド(あと50個)
・VP育成(現在86lv)
・DW育成(現在58lv←レイド武器つけれない)
・GrM育成(現在42lv←レイド武器ry)
優先度低め

たぶん10月5日にレイドが終了するかなって感じですが、なんとか全キャラレイドの目標は達成されると思います。
レジェ武器は結構前から諦めてたんでユニークいけたらいいかなってくらいです。
次のレイドかなんかはがんばります。

ユニーク+10でも破滅を取得してソケットしっかり厳選したら多少は火力があがるだろう…

エルソード

新カテゴリ【エルソード】!!

アラドを休憩中にこっち行ってましたーー

4年ぶりくらいなので完全に浦島太郎状態からスタートでしたが、ギルメンにも恵まれメインはとりあえず並の装備くらいは揃いました!

エルソステータス

この着てるレアアバは4年前当時めちゃくちゃ高くて結局集めるまで至らずに引退してしまったやつなんですが、今ではゴミのような性能でめちゃくちゃ安く買えました。たぶん1/10くらいの値段……。

そもそもこのゲームを始めたきっかけが東日本の地震でして。
震災の影響でアラド運営が一旦ゲームを自粛した期間があり、一時的にアラド勢がエルソに流れていったことがあります。
自分もその中の1人です。

どうせならアラドのバトメっぽいキャラをやろうかなあってヴォイドプリンセスって職を選んでそのままずるずるはまっていった感じです。(当時はDWなんていなかった!)

最近になりアラドの女ガンナーがコラボキャラかなんかで実装していて興味本位で復帰したわけです。

メカがすごくすごくかわいくてえっち

メカ

今ならアラドでいう全身+11くらいのものがもらえるらしい

ではまたいつか!
プロフィール

ひなりん

Author:ひなりん
『魔女ノお茶会』ギルマス

ギルド
ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

