FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉様

お雛様(以下雛)「・・・(最近ずーっと毎日異界ひとりで異界に行って疲れちゃったなぁ…。ほしいものはなにもでないし、なにより寂しい…。)」

???「あら、久しぶりなのにうかない顔ね。」

雛「え…?えええ!?聖お姉ちゃん!?どうしてここに!?」

お聖天様(以下聖)「私がここに来ちゃ不満なの?あの方からあなたを護ってあげるようにって言われたから来たのよ。」

雛「そ、そんな…!不満なんて!!ふぇぇぇぇぇん!!!ひじりお゙ねぇ゙ぢゃぁん゙!!!!会いたかったよおお!!」

聖「まだまだお子様ね。でもちょっと、大きくなったのかしら。」(ナデナデ)

雛「そんなことないもん!あたしはあの時のあたしとは違うんだよ!!(ウルウル)」

聖「ならもう私より強いのかしら?確かに私はこっちの環境だとまだあまり慣れてないわね…。」

雛「じゃあ、あたしも一緒にダンジョンいってあげるよ!!」

聖「ううん。心配は無用よ。私が今持ってる武器ものすごいのよ。触れただけで砕け散っていくの。

雛「!?」

聖「もう少しだけ待っておくのよ。今後は私があなたの仕事半分負担してあげるから。」

雛「うん!ありがとう!おねえちゃん!!」

聖「さっそくだけど、少しお散歩に行ってくるわ。(さて、異界に乗り込む前にこの環境になれないと。あまり時間はかけたくないわ。あの子がかわいそうだもの。)」

雛「いってらっしゃーい!!」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↑俺の妄想

お聖天様(おしょうでんさま)
現在1日目で33lvの46%です。

ひじりん


聖の文字を取って"ひじり"って呼んであげてください。
もちろん!ひじりんでもいいんですよ!!
あまり可愛がると鞭で叩かれますが!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなりん

Author:ひなりん
『魔女ノお茶会』ギルマス

ギルド
ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。